株式会社ライセンスエージェント

カスタマーサポート

購入した商品の返品・交換

返品について

お客様事由による返品は、いかなる理由がありましても対応いたしかねます。

初期不良・交換について

メーカーサポートは商品ご購入または到着から7日間までとなります。

不良箇所を確認後、良品と交換で対応いたします。

以下の場合は交換をお断りしております

オークション・フリマサイト/アプリでの購入など第三者からの購入品・譲渡品(プレゼント品)・中古品(未使用品も含む)。または購入店舗名や購入日付が証明できないもの。

使用済みの商品

事前連絡なく、商品を返送された場合

初回のご連絡が、商品購入または到着から8日経過した場合 ※メーカーサポートは商品到着から7日間までとなります。

返送先をご案内後、14日以内にご返送いただけなかった場合

商品の袋/箱/台紙/説明書といった「パッケージ類」や、商品購入時の納品書またはレシートを紛失した場合

Tシャツ/タオル類など、ご試着・ご使用の形跡があった場合

交換商品の在庫をご用意できない場合

商品パッケージの破損や傷について

外袋、外箱などのパッケージにつきましては、商品の梱包材となりますため、本体に影響を及ぼすような凹み、破損を除き、汚れや傷などでの交換は出来かねます。

アクリル製品について

台座付き商品は、台座にはまらない物のみ交換の対象となります。自立する場合は交換の対象とはなりません。

写真にうつらない微細な傷や光にかざさないと見えない傷におきましては、弊社基準では良品の範囲内となります。予めご了承ください。

缶バッジ製品について

錆や缶バッジとしての機能不備(装着不可など)のみ交換対象とさせていただいております。

写真にうつらない微細な傷や光にかざさないと見えない傷におきましては、弊社基準では良品の範囲内となります。予めご了承ください。

弊社基準で良品の判断となった商品について、繰り返し返品や交換等の不当な要求が認められる場合は、ご対応の中断をさせていただく場合がございます。

不良品の返品交換手順

誠に恐れ入りますが弊社ECサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

※その他、購入後の商品で何かございましても恐れ入りますが上記お問い合わせフォームよりお願い致します。