ライセンスエージェント採用情報

ライセンス管理・企画営業

仕事内容

企画書の作成、版権取得や管理・契約に関するお仕事がメインです。
契約書の管理
版権元様との交渉・調整
発売時期の調整
商品の仕上がり確認
商品企画の考案・企画書の作成
イベント企画の考案
取り扱いタイトルの選定
データ入力・メール・電話対応など

対象となる方

学歴・前職不問、職種・業界未経験歓迎
Excelの基本的な操作ができる方
弊社は人柄を重視してます。
電話対応・対人交渉など苦手じゃない方
判らないことはお教えいたします。

必須条件

Excelの基本的な操作(データ入力等)

歓迎条件

業界経験、事務経験、法人営業経験

こんな方を求めています

契約まわりの知識や交渉スキルなどは自ら学ぶ意欲がある方
※初めてでもレクチャー致します。
相手を尊重しながらお仕事ができる方
様々な困難の際も、前向きで柔軟な考え方ができる方

募集要項
雇用形態 正社員
勤務時間 始業時間 9:00~12:00の間に出社
終業時間 18:00~21:00間に退社
※実働時間8時間・休憩1時間
交通アクセス 浅草橋駅/徒歩8分
秋葉原駅/徒歩13分
給与 月給21万円~25万円 (固定残業代20,356~58,160円/14時間~40時間分を含む)
※経験・スキルを考慮 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
昇給・賞与 年1回 ※会社業績による
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(土・日・祝)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前産後休暇/育児休暇
福利厚生 各種社会保険完備

※googleフォームに移動します