ライセンス管理・企画営業
仕事内容
企画書の作成、版権取得や管理・契約に関するお仕事がメインです。
契約書の管理
版権元様との交渉・調整
発売時期の調整
商品の仕上がり確認
商品企画の考案・企画書の作成
イベント企画の考案
取り扱いタイトルの選定
データ入力・メール・電話対応など
対象となる方
学歴・前職不問、職種・業界未経験歓迎 Excelの基本的な操作ができる方 弊社は人柄を重視してます。 電話対応・対人交渉など苦手じゃない方 判らないことはお教えいたします。
必須条件
Excelの基本的な操作(データ入力等)
歓迎条件
業界経験、事務経験、法人営業経験
こんな方を求めています
契約まわりの知識や交渉スキルなどは自ら学ぶ意欲がある方 ※初めてでもレクチャー致します。 相手を尊重しながらお仕事ができる方 様々な困難の際も、前向きで柔軟な考え方ができる方
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 始業時間 9:00~12:00の間に出社 終業時間 18:00~21:00間に退社 ※実働時間8時間・休憩1時間 |
交通アクセス | 浅草橋駅/徒歩8分 秋葉原駅/徒歩13分 |
給与 | 月給21万円~25万円
(固定残業代20,356~58,160円/14時間~40時間分を含む) ※経験・スキルを考慮 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する |
昇給・賞与 | 年1回 ※会社業績による |
諸手当 | 交通費全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前産後休暇/育児休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
※googleフォームに移動します