ライセンスエージェント採用情報

営業・製造事務

仕事内容

キャラクターグッズ製作のサポート業務
データ入力・メール応対などの事務
工場への商品発注、メール応対
商品入庫時の倉庫とのスケジュール調整
商品の仕上がり確認
商品開発の工場見積もり
会社からの各種発送品対応 など

商品発注・生産管理・納品管理
データ入力など、PCを使った事務仕事がメインです。

対象となる方

職種・業界未経験歓迎
Excelの基本的な操作ができる方
弊社は人柄を重視してます。
事務未経験の方もマニュアルを用いてレクチャーします。
判らないことはお教えいたします。

必須条件

Excelの基本的な操作(データ入力等)

歓迎条件

業界経験、事務経験
Photoshop、Illustratorデータに抵抗の無い方(多少の使用経験がある方)

こんな方を求めています

細々した作業にコツコツ対応できる方
相手を尊重しながらお仕事ができる方
様々な困難の際も、前向きで柔軟な考え方ができる方

募集要項
雇用形態 正社員
勤務時間 始業時間 9:00~12:00の間に出社
終業時間 18:00~21:00間に退社
※実働時間8時間・休憩1時間
交通アクセス 浅草橋駅/徒歩8分
秋葉原駅/徒歩13分
給与 月給21万円~25万円 (固定残業代20,356~58,160円/14時間~40時間分を含む)
※経験・スキルを考慮 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
昇給・賞与 年1回 ※会社業績による
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(土・日・祝)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前産後休暇/育児休暇
福利厚生 各種社会保険完備

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