営業・製造事務
仕事内容
キャラクターグッズ製作のサポート業務
データ入力・メール応対などの事務
工場への商品発注、メール応対
商品入庫時の倉庫とのスケジュール調整
商品の仕上がり確認
商品開発の工場見積もり
会社からの各種発送品対応 など
商品発注・生産管理・納品管理
データ入力など、PCを使った事務仕事がメインです。
対象となる方
職種・業界未経験歓迎 Excelの基本的な操作ができる方 弊社は人柄を重視してます。 事務未経験の方もマニュアルを用いてレクチャーします。 判らないことはお教えいたします。
必須条件
Excelの基本的な操作(データ入力等)
歓迎条件
業界経験、事務経験 Photoshop、Illustratorデータに抵抗の無い方(多少の使用経験がある方)
こんな方を求めています
細々した作業にコツコツ対応できる方 相手を尊重しながらお仕事ができる方 様々な困難の際も、前向きで柔軟な考え方ができる方
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 始業時間 9:00~12:00の間に出社 終業時間 18:00~21:00間に退社 ※実働時間8時間・休憩1時間 |
交通アクセス | 浅草橋駅/徒歩8分 秋葉原駅/徒歩13分 |
給与 | 月給21万円~25万円
(固定残業代20,356~58,160円/14時間~40時間分を含む) ※経験・スキルを考慮 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する |
昇給・賞与 | 年1回 ※会社業績による |
諸手当 | 交通費全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前産後休暇/育児休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
※googleフォームに移動します